*I love arashi*


 - -
やっと出てきた!
道明寺様。。。

昨日コンサートで
 ニノちゃんも、智くんも相葉ちゃんも翔ちゃんも
 全く、目合わなかったんですけど、
それでも、み〜〜〜んな素敵☆大好き☆

でも、
潤くんだけ、気がついてくれて
 手振ってくれたのよラブラブラブラブラブラブラブラブ

道明寺見てると、昨日の潤くんよみがえってきますん。

キラキラ笑顔でしたなぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
22:15 潤くん comments(0)
白夜の女騎士 ワルキューレ 
公演の感想は、書きたい事がいっぱいあるんだけど
何から書いたらよいのか・・・
上手く書けないし、文章力が欲しいよ・・・

以下ネタバレですん。
これから観に行く方は読まない方がいいかも。。。
そんなに たいした事書いてないけどね。。。へへへ
read more...
12:07 潤くん comments(6)
白夜の女騎士 ワルキューレ 
ラブラブ昨日 観てきたよラブラブ
ステキなステキな空飛びサスケの松本潤くんラブ

わたしの中では、サスケの潤くん が一番好きだなぁときめき
  美しかったよ〜。
  かわいかったよ〜。
  良かったよ〜。
  楽しかったよ〜。
  飛んでたよ〜。

まぁ。初生潤ですから、そのカンゲキも含めて一番だわラブラブ

わたし、ワルキューレはもう観れない。
って、あきらめていたの。
だから、ワルキューレの勉強も、雑誌や記事で読んだだけで
な〜んの予備知識もなく観てしまいました。

火曜日だもん。当日券ダメもとで行ってみよーかな〜
って、思いついたの。
 それで、水曜日(昨日)、観れるといいな
位の気持ちで、出かけたから、双眼鏡持って行くの忘れてたしムニョムニョ

朝電車の中で、携帯の情報で「芸能ニュース」を見たら
「黄色い涙」の映画の事が書いてあって
電車の中で、ニタニタしてるしモゴモゴ

 なんか、嬉しいニュースだわ〜
 いい事ありそう。。。

で、当日券もゲットですよ祝
もう、踊りたい気分でした。
 
ありがとう〜〜〜潤くん!!
やっと、やっと、会えるのね(←重症患者)

そうそう、会場に入ったら、わたしは中2階の右側にいたんですけど
1階の真ん中の席に
美しい方発見!!わたし目が釘付けになってしまいました。
 藤原竜也くんが座ってるぅぅぅ

わたしね、藤原竜也くんと智くんがちょっと似てると思うの。
友達に言ったら、「え〜???????????????」
って言われたので、わたしだけみたいです。すみません。

なんかね、綺麗な顔してるね。流石 沖田総司。
見惚れちゃったいっ!かっこよかったよぉ

後ね、1部の時は 潤くんに釘付けだったから
全然気づかなかったんだけど
 
2部が 始まる5分前 通路の向こうから つかつかと
藤原くんが歩いてきて、席についたのね。
 その列の端の2席が空いてたのよ。
「あんないい席、なんで空いてるの?
 わたし こっそり座りに行っちゃうよん」
なんて、のん気な事考えてたらね
 通路の向こうから つかつかと歩いてくる
美容室クルクルパーマの方・・・
あらぁ?どっかで見た事ある人だわ。
あのクルクルパーマは・・・ 
翔ちゃんじゃないのっ!!!
えっ?もうひとり、ずっと下を見たまま後ろを歩いてる
帽子を被った方は、ニノ?
と思ったら、智くんだったんだね。。。
ニノだと思ってたよ。
だって、暗いし、帽子被ってるしたらーっ

で、翔ちゃんと智くんの2人がその空いてた席に
座って、観劇してました。
わたしもカンゲキグッド。(ダジャレかよ)

あ〜、でもね、劇中はちゃんと観てたよ。
劇を。潤くんを。
 だから、ニノちゃん、安心してね。

この間のニッキみたいな事はなかったよ。
藤原くんにサインしてもらってた方は数人いらしたけど。。。

長くなってしまったので
ネタバレはまた、つづく。という事でおはな
10:48 潤くん comments(2)
ジュンスタで「春風スニーカー」♪
わたし今日は 早起きしたせいか
珍しく、午前中に2回も更新です。
  (雪や雹が降りませんように・・・)

「ジュンスタ」今日の潤くん、楽しかったわ〜。
いやいや、いつも 楽しいんですけど
 今日の潤くんは、なんか、いい感じトークでした。

曲も「春風スニーカー♪」かかりましたね〜
 所どころ、トークかぶってましたけど、
 ちゃんと聞けました。
「ペダルがなんたら」っていう歌詞があったので
先日の翔ちゃんWSでかかっていた曲は、この「春風スニーカー」
ではないかと、思われますが、違っていたらごめんなさい。

これも、素敵な曲だわん。
CMがいっぱい流れてるから、あのサビの所が耳に残るし、

カップリング曲じゃなくても いいなぁ〜
 っていうか、カップリング曲じゃ
もったいない

もったいない、もったいない。

「きっと大丈夫」ももちろんかけてくれたしね。

なにより、トークが結構わたし的に楽しかった。
 リッピってないので、うろ覚えですが、

・「重症だな・・・」
    (重症!重症!なにを隠そうわたしも重症患者の一人です)
・「妄想・・・」
 「ちょっと疲れてる・・・」
・「お祝いされるのが恥ずかしい??(だったかな)
  複雑です。。。」
・「C1000タケダ、結果出るの早い」
 「当たったら、ごめんなさい・・・」
 「はずれたら、舞台の上から参加」

等々、まったりしたというか、
「くすっ!」という笑いを誘うトークで
 わたし的には、大好きな内容でした。

これじゃ、どんな内容だか わかんないね〜
大好きブログさんが、きっとレポ 書いてくれるので
そちらを、ご参照下さい。。。ごめんよぉ。
11:13 潤くん comments(4)
「H」、「LOOK at STAR!」
今日は、うちのお兄ちゃんが、
「ねー、ヤマピーの「抱いてセニョリータ」買いたいんだけど・・」
って言い出して、
「まだ、売ってないよ。買うんなら予約した方がいいよ」
「そーなの?じゃ、よろしく!」
って、わたしに予約しとけって事ですか?

行きましたよ。優しい母でしょう。甘い母でしょう。

でも、しっかり、お兄ちゃんの名前で予約したよ。

発売日5月31日だって〜。
これは、「きっと大丈夫」の後だけど、
近いな〜。ライバルだな〜。

そんな新☆堂の横に本屋さんがあるので、
ふら〜っと立ち寄ったら
 潤くんが。。。。。表紙に潤くんが、
あっちにも、こっちにも。
 本屋でわたし、ニッコニコです。
でも、買ったのは「LOOK at STAR!」と「H」
の2冊。
「H」は岡田くんと犬の表紙でしたけど・・・。

「LOOK at STAR!」は
ワルキューレの事が載ってます。
P.7の潤くんに (〃 ̄∇ ̄ポ)
 素敵よ。素敵。顔小さいなぁ〜潤くん。
P.10のキャストの中の 六平直政さん。
この人 ずーっと前にスイミングスクールで、見た事あるよ〜。
(だから、何?って感じですけど(~_~;))

「H」は
「ポラ日記」:松本潤
僕妹の撮影現場のポラが21枚(+1小さい写真)あるよん。

13番の写真が 大好き
((v(楽∀楽)v))←こんな感じ。( ̄m ̄*)

結局、漫画読んでないんですけど、
この潤くん、見た感じ、なかなか良いではないの。
 このヘアスタイルも似合ってるし、
っていうか、とっても良いわ。
  
 まるくなった???潤くん。
の映画、とっても楽しみにしてま〜すo(*⌒―⌒*)o♪


19:09 潤くん comments(15)
1/3PAGES >>
2010国立
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links