*I love arashi*


 - -
翔ちゃん
娘が箱からCDDVDCD取り出して、観まくってたのを
ちらっ!と観たら

翔ちゃんのソロコンのWS映像が流れていて
智くん
「寝起きの翔ちゃんは、慶応出身とは思えない」(←ちょっと違うかな?)
って、俺ソンのVTRで言ってるシーン観て

お〜〜〜やっぱ、朝の翔ちゃんって、ニョロあれニョロなんだ。。。
  イヒヒふふふイヒヒ
と思ってニヤニヤしてました。
 
このソロコン行ったのよね〜
ものすんごい雨で、まいったのを覚えてるよモゴモゴ

でも、ライブは楽しかった。
 あのVTRは 素晴らしいのにな〜
もう一回最初から全部観たいな〜
23:58 翔ちゃん comments(0)
この、お天気お兄さん 泣かせ!
夕方ニュース観てたら、
お天気お兄さん(おじさん?)が
「昨日も今朝も 東京雨マークなかったんですけどねぇ
 夕方、雷をともなう雨。
何故、こうなったかといいますとっ…(>_<)」
 って、困った顔して
苦笑いをしている お天気お兄さん。(おじさん?)

何故かって?
 それは
翔ちゃんが、ワールドプレミア にあらわれたから…
たぶん、、、(~_~;)
 また、伝説を作ってしまったね、翔ちゃん。
(「それは、言わないで〜(´ヘ`;)」by翔)

今日職場行ったら、友達に
「花男、パート2はじまるね〜。楽しみだね〜私あれ好きよ」
って、
私の職場には SMAPのFC 入ってる人がいるので
その話してる時 つい、嵐ファン公表してしまいまして、
 すっかり、有名です。私の嵐病。
朝、WSに嵐でてると、
「今日観たよ〜、すごいね嵐」
とか まるで私が何かしたような勢いで
話しかけられます。
 ふぉ ふぉ ふぉ
花男パート2 始まるって、あたしゃもうとっくに知ってるんよ。
でも、優しい私は、そんな感じの悪い事は言いません。
「そーよー 楽しみよね〜、潤くんの髪型が気になるよね〜
 前とは、ちょいと 違うらしいよ」
と、プチ情報をそえて嵐話に花を咲かせます。

彼女達とは、来年の夏
SMAPと嵐のコンサート 是非 一緒に行こうぜい!!
と、かたい約束をかわしています。
 
その前に 私には 年明け早々のコンサートが待っている( ̄ー+ ̄)
(行く気マンマン。なので、よろしく、JS)
21:28 翔ちゃん comments(0)
夜だよ〜〜〜
かぶれてます。
猫「キャッツアイ」猫にすっかり、かぶれてます。

嵐ファン おはな初心者マークおはな
11月になればとれてしまう
私ですが、

見ようと思いながらも
見てない嵐関連作品が 多々あるのたらーっ

嵐さん、ごめんなさい。。。
翔ちゃん、ごめんなさいm(__)m

「キャッツ」もそのうちの1つでした。

先週から、深夜の再放送をきっかけに 見たさ!
 まだ、全部放送されてないでしょう。
 待ちきれずに レンタルしてきて
 いっきに 1回表から 10回延長まで。
 そして、日本シリーズも。
見まくりました。
 猫充実した週末でした、猫にゃあ〜〜
 
なんて、楽しいのひらめき
 なんて、私好みの作品なのひらめき
 クドカン作品は、実は 
「マンハッタンラブストーリー」
 (松岡くんとキョンちゃん出てるし♪
   そーいえば、アニとモー子もローズもだ!
  確か オジーもいたよね〜〜)
「タイガー&ドラゴン」
 (ぶっさんとアニ、はぐちゃんもでてるよね。あ、猫田も)

この 2つを見た時、なんか私のツボだな〜
 と思っては、いた。
「キャッツ」で 確信したよ!!
クドカン作品の あの小細工的な感じが
 ツボだわ〜

三谷作品も 大のツボ物だけど
(当然、ほとんど チェックしてます!!) 
それに 並ぶ やも。

今度
「池袋ウエストゲートパーク」と「ゼブラーマン」
あたりから、チェックしてみたいと
 思う今日この頃。。。

ほんとに、翔ちゃん、感謝よ。
こんな 面白い作品に出会えて、
 って、遅いよ!
もっと 早くから 見てよ!
 って事だよねーーー

ごめんね。。。

映画、早く観たい!
 もう、前売り券 うちにあるし!
猫楽しみだにゃあ〜〜〜猫

Λ___∞Λ
≡・ 。・≡
 
00:23 翔ちゃん comments(0)
Gあら 嵐1の…
「嵐1の運動音痴 チェスト櫻井」 って…ぷぷッ☆≡(≧ε≦*))

「テレビで言わないで…ヾ(°∇°*)」
   By翔ちゃん
        の声が聞こえてくる様ですぅ〜〜
        ぷぷッ☆≡(≧ε≦*))

先日 「One」のDVDを見せた友達(not 嵐ヲタ)に
「ねぇ、翔ちゃんは SMAPでいう キムタクなの?」
と聞かれ 
「違うっ! キムタク ではないっ!!
 そこでは ないっ!」

ときっぱり 言い放ってしまいました。(* ̄ー ̄*)

その友達に 今日のGアラを是非見せようと思いました。
きっと、わかってもらえるでしょう…

そして 好感度upでしょう…

+゚*。:゚+チェスト櫻井+゚*。:゚+
  グッジョブでした(*≧m≦*)

でも、コンサートあるので 怪我しない様にしてね。。。
  (ねぇ、まさきくん…)
 おかーさん、ちょっと 心配でハラハラしたわよ。。。
(いつから おかーさん になった?あたい)

さぁさ、プレミア読んで 寝ましょう…
 
グッナイ'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
01:35 翔ちゃん comments(0)
わたしも、「人が恋におちる瞬間を」観てきました♪
って言っても、実は先週の金曜日に観たんですけどね。

5日も前だわ。

よつばのクローバー「ハチクロ」よつばのクローバー翔ちゃん、せつない役だったね。
誰かを、好き。とかさ、
思いを伝えるとかさ、
目が合うだけで 嬉しかったり、ドキドキしたり

い〜わ〜。

PVもそうだけど、
仲良しグループ内で 
好きだけど、このまま皆で楽しい関係を
続けたいし、みたいな 微妙な関係。
つーの?
あ〜〜〜青春だわ〜〜〜
わたしにも こんな時期があったような。
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い昔に…。

って、わたしの仲良しグループの遊びは
もっぱら 飲み会でしたが…。


は〜 いいのう。若者は。
若者達、青春しちゃって下さい!
 (ちょっと、やけくそ)

映画ね、映画。
内容は、昔友達と遊んでた頃の自分をちょっと思い出したりして
なんか、なつかしい様な、せつない様な、
そんな気持ちで 楽しめました。

セットや小道具も、凝ってたね。
カーテンが、すっごく かわいい
商店街も好きだな〜
翔ちゃんの 着ぐるみねこ??
(猫なの?あれ。)
とっても、いい味でてました。
美大の独特な感じも 好みだったわ。
これも昔の話、 美大出身の友達の家に遊びに行った時、
家に油絵が、フツーに何枚も飾ってあって、
なんか、かっこいいな〜。って思った事も思い出したりして。

小学生の娘と2人で観に行ったんですけど
娘も、「楽しかった。面白かった。翔ちゃんかっこよかった〜
はぐちゃんも、かわいかった〜」と言って、喜んでました。
これはnext
グッズ、買っちゃった。
ストラップ、1000円
 (お高いわひやひや
シャーペン、500円
 (まぁこんなもんでしょ〜)

シャーペンの、森田さんの
おみやげは 竹本君がもらった
うさぎさんで、取り外しができるので


わたしは、携帯につけて 喜んでます。イヒヒ


これ、7月に嵐友ちゃんと
渋谷デート(ジャニショですチョキ
あ〜、その時ファミクラも行きましたチョキ
で、お茶した時に
帰りに、おみやげ(自分にイヒヒ
に買った、「Peach green tea]
と「はちみつ」
お茶は桃の香り漂う、さっぱりとした
爽やかな味わいのお茶よおはな



「ハチクロ」のエンディング、ほんとに最後の最後まで
観ないと、「アオゾラペダル」聞けないよ。
  (謎の猫も…  ふふふよつばのクローバー
でも、聞き終わった後、拍手したくなってしまう私って…
(しなかったわよ。もちろん うふっよつばのクローバー
15:27 翔ちゃん comments(2)
1/6PAGES >>
2010国立
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links