*I love arashi*


 - -
3月23日(日)
3月23日は、私のバースデーなの。
もう何歳かってのは、忘れたい。たい。たい。い。い。。。。。

で、今年のバースデーは、とってもとっても
最高にハッピーな日でございました。

まず、娘と2人で、渋谷に行き、
不二家のレストランで早めの夕食。
 その時、「私誕生日なんです…」
と言いますと
 不二家では、まず
 ‥稿發鵬山擇鯲す。
 店内の他のお客様も
  一緒に拍手してくれる。
 F器でできたケーキにろうそくを
  たてて火までつけてくれる。
 ぜ命燭鮖ってくれる。
 イ修亮命燭妊ードを作ってくれる。
 Ε妊供璽箸鬟機璽咼垢靴討れる。
 踊るペコちゃん人形がテーブルの上で
  音楽を流しながら踊ってくれる。
というイベントを行ってくれるの。

娘と一緒だったので、デザートだけいただこうと思い
その様に言って、食後にアイスクリームをサービスでいただきました。

もうそれだけで、満足だったんだけど
 若いおにいさん店員が
「お写真だけでも 撮りませんか?」
と話しかけてきて、
「うっ!どーしよ。。。」
と思ったんだけど、記念だし、面白そうだし、
お兄さんかわいかったし(やだよ〜あたしったら!)

で、「じゃあ、こっそり撮って下さい」
ってお願いしたら、

お兄さん、なにをはりきったか
ペコちゃん人形やら、陶器のケーキも持ってきて
わたしゃ、そのケーキのろうそくの火も吹き消すはめになり、
思いっきり目立ってしまったのじゃ〜


で、写真も撮ってもらって
カードも作ってくれて、
お兄さんに
「おめでとうございます」
って言ってもらって
 (そーいえば、旦那には言ってもらってないよーな。。。)

なんだかんだ結構楽しいデキゴトでしたわ♪

その後は、ディズニーショップに行った。
 店内50%offセール
をやっており、全部じゃないんだけど
結構沢山、安くなってる商品があったよ。
 半額だからね〜
半額セール…大好きな言葉。
もう、目がきらりん☆
 娘にも「欲しいもの買ってあげるっ」
って、おかあさん、ふとっぱらなひとときでした。
財布やら、ストラップやら、なんか、コマゴマいろいろ買っちまいました。

その後は、誕生日のスペシャルメインイベント
「アマツカゼ」観劇でございます。

あっ!そうそう、
 渋谷まで山手線に乗って行ったんだけどね、
 いすに座ってボーっとしていたら
なにやら、かわいらしい男子がこっちを見てる。
それも、ペットボトル持って、
 かわいらしい〜というか色っぽいというか
そんな表情で…
よ〜く見たら
 ニノちゃん!シャバダバ王子!
え〜え〜、広告でしたがね。
でも、私にとっちゃあ、大発見でございますよ。
 娘の腕たたきながら
「にの!にのだよ!にの!」って報告しました。

あ〜広告でも見れただけで、ハッピーなのに
その後、まさか、まさか、本物に会えるなんて、
あたしゃ、神様にお礼を言いたい。
 ありがとう!
私の誕生日にこんなステキなプレゼントを、
ほんとにありがとう!

そうよ。
アマツカゼで、私の座席は通路の後ろ3番目の列。
始まる前に、入り口ドアを見ていたら
 メガネをかけた、シャバダバが歩いてくるじゃあーりませんか。
 私のちょっと前を。

条件反射ってこわいよ。
にのちゃんだとわかった瞬間
「にのにの」
とつぶやきながら、手ふっちゃいました。
 コンサートじゃないっつーの。
 友達じゃないっつーの。
 手振ってもダメだってーの。
わかっているのに
条件反射で、無意識に手フリフリしてしまいました。
でも、その時にのちゃん
にっ!って笑ったのを、私は見逃がさなかった。
今でも目に焼きついております。

そして、その後
大野くん。
 かっこよかったよ〜
今回笑わない大野くん。
うん。しぶい。ステキ。かっこいい〜〜〜
 
ただ、もっといろんな大野くんを見れる内容でも
 よかったかな。なんて。なんてね。

だって、テンセイクンプーも観に行った私としては
テンセイの大野くん、踊ったり、カンフーしたり、
いろんな面があったじゃない。
ものすごく、面白かったんだもん。
 (この時は、いのっちと相葉ちゃんがいらしてたのよ。〜プチ情報)

DVD観てまた、改めて思った。テンセイの2部からが
ほんと、面白くて大好き。

でも、アマツカゼの大野くん、すごくいいよ。
娘も大絶賛してます。
 かっこいい〜〜〜って。

あとまだまだ、公演あるんで、
最後まで頑張って下さいね〜。

帰りの電車は、特急券買って、
ゆったり座って、なんか
いい気分で帰りました。

もう、とにかく
最高にハッピーな誕生日でございました。

旦那様、お留守番して、家の事やって
    息子ちゃんのご飯作ってくれたり
    駅まで車で送迎してくれたり、ありがと。

娘ちゃん、行きの電車で乗り物酔いしたけど
     そのあと、誕生日付き合ってくれて、ありがと。

友達、誕生日メールありがと。うれしかったー。

不二家のおにいさん、ありがと。

にのちゃん、私の誕生日にきてくれて、ありがと。
     (彼は、何も知らないが・・・)

大野くん、ステキな舞台を(私の為に)、ありがと。
           そういう事にしおく。

      !!!!!!みんな、ありがとう!!!!!!

JUGEMテーマ:モブログ


read more...
03:23 大ちゃん comments(0)
個展
今朝起きたら、足が筋肉痛でした。
昨日、10時に整理券ゲットしてから、17時50分の集合時間まで
原宿と渋谷を歩き回っていた為かな〜(絶対そう)

ファミクラ行ってきた。
 嵐ファンがいっぱいで
 VTRっていうの?嵐さんの映像終わったら
 さーっと空きました。

でも、途中au shopの3階の大型テレビの前のふかふかの椅子で
かなり休憩したんだけど…

個展の感想は
 ひとつひとつ 大野さんが作っている時の
 表情が、なんとなく 浮かんでくる様な〜
 
例えば
 これは、ニヤニヤしながら 作ったんじゃないかな…
 みたいな、
作品を見ていると、楽しい空気が伝わってきて
 ついつい こっちまで ニヤニヤしてしまうもの。

あとは、
会場を歩いていると、時々あちらこちらから 聞こえる声
 「これ、ほんとに 描いたの?」
って。
 近くで見ると、絵の具で描いてるのがわかるんだけど
 ちょっと離れて見ると まるで、写真の様な絵。

ちょとした、雰囲気のある店に飾ったら、かなりいいんじゃないか
と思う様な絵。

あとは、
 写真集の最後の4ページ。翔ちゃんも大好きな
 あの、智くんの写真が
 もっといっぱい、いろんな表情やポーズの智くんが
 壁いっぱいに・・・何枚位なんだろう
  80枚?100枚?え〜何枚位あったかな?
 とにかく、いっぱい貼ってあって
 そこは、何時間見ていても あきないだろうと思われる。
あの壁、うちのこの部屋に再現したい!!!

子供の頃(小学1年生)の作文?も
 みんな、ニヤニヤしながら、見てたよ。
おかあさんが、ちゃんと、とっておいたんだね。
 そういう私もうちの子の作文や絵は
 とってあるの。
でも、大野くんの様に 人前に出る事は・・・ないんだろうな・・・

智くんの足型も、マジマジと見ちゃった。
 指が長いんだね。
 顔型も見たら、顔ちっちゃいんだね。
 
タツノオトシゴ。
 天才。
 すごいよ。
 
 紙が何枚も貼り付けてあって
 真ん中より上あたりは丸い紙なのね。

ガマドン。
 近くでみると、小細工がいっぱいで楽しい。

フィギュアの募集デザインも
全部展示してあったのかな。
 いっぱいあったわ。
結構、上手に描いてる人いっぱいいたよ。
自分のがあったら、嬉しいだろうね〜
(私は応募してませ〜ん)
 さらに、入賞して、作ってもらった方は
 それはそれは、かなり嬉しいだろうね〜
って、友達と語りながらみてきました。

携帯サイトで見れる絵も、
 見たことあるもの、見たことないもの。
 いろいろあったな。
 ピカンチの時の役の似顔絵、見た事なくて、
 友達とニタニタしながら見たわ。
 相葉ちゃんは描きやすい。とか
 自分を描くの忘れてた。自分を描くのは嫌だとか
 潤くんのは一番バランスがいいとか
 ニノのは あの時はこれを描いていたんだとか
   (よくわからないんだけど、ちょっと忘れちった(~_~;))
 翔ちゃんのは…似てない…とか言われただとか(笑える(*≧ε≦*))
絵の下にコメントが書いてあったの。
 メモしながら見てる人も何人かいたんだけど
 私はメモしてこなかったので、ちょっと違うかもしれないけど 
 だいたい、こんな感じ。

グラフィティもなかなか見ごたえがありましたわ。
 個展が終わったら、どこに保管するのかな?
 かなり大きかったよ。

最後にグッズ売り場があるんだけど
 私Tシャツ3種類買う気まんまんで行ったのに
 全部 soul'd out!
 ほとんど売り切れ。
だいたい、8時位の事
 (って事は 私6時入場で2時間いたの?)

あったのは、作品集、ショッピングバック(お買い上げ)
クリアファイル(お買い上げ)ポストカード(種類によって売り切れのもあった)
ポスター赤い背景の方、アートカード だけ。
一番欲しかった Tシャツとストラップはとっくになかったの(┳_┳)
 売り場のおねーさんに
 「通販で買えますよね?」と聞くと
 「多分大丈夫だと思いますが、はっきりとした事は言えません」
と、なんとも、たよりないお返事。
大丈夫よね?買えるよね?
 いっぱい 用意しといて〜〜〜〜〜o(* ̄○ ̄)ゝ!!!
んで、グッズはその日その日の売る数があるみたいで
 毎日早いもの勝ち のようです。
   そんな〜〜〜(T_T)
 いっぱい 用意しといて〜〜〜〜〜o(* ̄○ ̄)ゝ!!!

しかし、朝8時半頃に並んで10時に券ゲットで
もう10時半前には、整理券終了。
ギリギリセーフでした。
んでも入場6時って、よくシステムがわからないんだけど
まぁ。ほんとに、個展見れてよかった。
 整理券間に合わなくて
係員のおにいさんに、
 「せっかく来たんだから、グッズだけでも買っていきたい。」
 と、一生懸命お願いしてる方もいたな…
気持ちわかる!
個展会場内でも「帰りの新幹線は寝てようね」
なんて話してる方や、
旅行バックガラガラ引っ張って歩いてる方も
 たくさんみたよ。
大阪弁で話してる方もいたな。

遠路はるばるきた方、いっぱいいるんだろうな〜

今日も朝早くから、長蛇の列だっていうじゃありませんか。
なんか、すごいよ〜〜〜

皆がんばれ〜〜〜!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


02:04 大ちゃん comments(0)
ほっとしたよ。。。
日付が変わって、7月になって、ふと見たら、
りかちゃん、
髪型戻ったね。
良かった。
ほっとした。
爆発頭も、嫌いじゃなかったけどね(* ̄ー ̄*)



パソコンの隣にぶらさがっているカレンダーもめくったよ。
智くん。。。なんか、映画のワンシーンみたいな。。。

このカレンダー折り目が気になる・・・
00:23 大ちゃん comments(4)
知らなかったよ。
おはな近所の高校生おはながね
少クラを録ったビデオを観ていたら
 (upJr好きの高校生)
「嵐が出てたよ!」
って、ビデオ貸してくれたのるんるん

早速拝見したらね
去年の今頃なのかな〜
 「WISH」
歌ってたよ。
その前のトークで言ってたんだけど。
 智くん 漢検8級持ってるんだって?
知らなかったよ。
 合格した時嬉しかったって…イヒヒ

それにしても、
 私の嵐好きが、どんどん有名になってきているよピピピ

ところで、
もうすぐ、ツリークリスマスだわね〜リース
 まだ、年賀状書いてないひやひや
 寒中お見舞いのお返事も書いてないひやひや
ごめんねギザギザ(back私信)
23:55 大ちゃん comments(0)
テンセイクンプー最高!!
わかってるなぁ〜
ほんとに、わかってる。
 きださんといい、出演者の方達といい、
 智くんも もちろん、
観客を楽しませる、心をわしずかみにする
 そんな、ぴかぴか素敵な素敵な舞台ぴかぴかでしたよ。

あれはね、なによりも、出演者の方達が
楽しんでるんだな〜、だから観てる私達も楽しいのね。
 きっとね。

ストーリーもよくできてるなぁ〜と思ったよ。
「これから、どーなるの?どーなるんだよぉ?」
って思いながら観てたもん。私。

それにしても、
智くんは、
 ラブかっこよすぎ〜〜〜ラブ
かっこいい!かっこいい!かっこいい!
 ひたむきで、自然で、まっすぐで
      ぴかぴか素敵ぴかぴか

去年からファンになった事悔やまれるわ。
「センゴク〜」も「バクマツ」も
観たかったよ〜。。。ムニョムニョ

 そう、そう、
金髪まさきくんと、いのっちもご観劇でしたよ。
(私、隠れいのっちファンです。「イノなき」愛読者です。
 彼の笑顔がキュートで大好きなんです。でも、かくれファンです。)
2幕始まる前にジロジロみちゃったんだけど〜(>_<)
なにやら、隣に座っている女性の方と3人で楽しそうに
にこにこお話してました。
まさきくんも、かっこいい〜♪
 最近のまさきくんは、ほんとに男っぽい感じがして
 わたし、お気に入りでございます。
な〜んて、結局嵐みんな好きじゃ猫2

以下ネタバレなので、観てない方は絶対に読まないで下さいませね。
 (でた!「読まないで」記事(>_<))
自己満足ブログなので、お許し下さい〜〜〜
read more...
02:01 大ちゃん comments(0)
1/3PAGES >>
2010国立
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links