*I love arashi*


 - -
ジャニーズしりとり
[:がく〜:]そろそろ お夕飯の支度しなくっちゃ食事
って思いながら PCPC開けるわたしイヒヒ

テレビテレビでは 息子が
ヤマピーの
 「抱いてセニョリータ」
のDVD(本日フラゲ)
を エンドレスで観てます。

 これ、DVD 4バージョン入ってるんだね。
1回目はあのTVCMでおなじみの 喧嘩シーンのPV
2回目は「SPECIAL Ver.」という事で
    喧嘩シーンはなく、ヤマピーがソファの前に座って
    うたっていたり、その他いろいろ1回目と違うPV
3回目は「SPECIAL Ver.」のPVのカラオケ。
4回目は・・・これはいい!!
    「OFF SHOT」とあるんだけど
    撮影風景が 主にながれるんだけど
    これは ファンの方にはたまらないんじゃないでしょうか・・ラッキー

あぁプシュープシュープシュー
早く書きたいこと書いて お夕飯の支度しなくちゃプシュー

えー。バトンです。

なんと、溜めたまま、やってないバトンがあるというのに
今日いただいたバトン先にやっちゃいますたらーっごめんっ!

くにりんからの受け取った
ぴかぴか『ジャニーズしりとりバトン』ぴかぴか


ルールは
.献礇法璽佐愀犬慮斥
(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニ君のお名前など)
一人二つ答える
終わったら三人に回す

今までは

「ジャニーズ」→「ずっと忘れない」→「生田斗真」→「松本幸大」
→「高木雄也」→「八乙女光」→「ルービックキューブ」→「Blue」→「W・I・S・H」
→「夢でいいから」→「LUCKY MAN」→『ninomiya kazunari』
→『IROあせないで』→「テ・アゲロ」→「ROMANCE」

と来てます。

なので、「ス」から始まるジャニーズしりとり。

シ食いね! 」(って、古いですか?歳ばれる?)
→「ア・ギー」

「た」でお願いします。


回すのは、momoちゃん。
     ちょこちゃん。
     まこちゃん。
どうか、よろしく、お願い致しますぅ〜
スルーOKですグッド

3人様は「スシ食いねェ! 」バリバリ知ってるよねぇ。イヒヒイヒヒイヒヒ
 「エア・ギター」はもう飽きたね〜
 でも、夏コンで、やりそうなんですけど。
  特に 智くんはあのプリンスメイクで出てきそう。。。猫2
 

コメントのお返事は、また夜にします。
ごめんね〜〜〜たらーっあせあせ

 お夕飯つくんなくっちゃ。
今夜は コロッケよチューリップ
18:13 バトン comments(6)
不思議バトン
昨日は、子供と一緒にお布団でウトウトしてしまい
10時に就寝してしまいましたのぉ。
8時間睡眠です(*^^)v
ブログ、更新できなかった。。。
ま、いーさムニョムニョ

ブログ友達のくにりん♪からいただいたバトンやってみよ。
「不思議バトン」

・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。

・くにりん♪からの質問
.ラオケでいつも歌う嵐ソングは何?
△手持ちの嵐関連のお気に入りを5つ。(これ、聞きたい〜!!)
A完、主婦さんなので、旦那さんは嵐のことなんて言ってますか?

.ラオケでいつも歌う嵐ソングは何?
嵐ファンになってから、しばらくカラオケに行ってなかったのですが
先日、久々に行ってきました。
 その時は「嵐メドレー」歌っちゃった♪
一緒に行った友達は、ジャニーズ全般大好きでもなければ嫌いでもない人達でしたので、嵐の歌はそれだけ。
ほんとは、「君のために僕がいる」とか歌って、「がんば〜るさっ」って踊りながら歌ったりもしたかったんだけどね〜。
嵐メドレーで最初「A・RA・SHI」だったんだけど友達それ聞いて
「〜あらし〜ふぉ〜どりぃーむ♪」って歌ったら
「へ〜。。ドリームって歌ってたんだぁ」って、うたばんの貴さんみたいな事言ってました(>_<)

△手持ちの嵐関連のお気に入りを5つ。
 1.「いざッ、Now Tour!!」のDVD
   これ、見て嵐好きになったのよ〜。
   このコンサートに行きたいっ!って思っちゃたのよ。
   それで、FC入ってしまいました。
   このDVDはかなり見てます。大好き♪

 2.「WISH」の通常盤のシークレットトーク
   これも、そーとー聞きました。
   PCに入れて、いっつも聞きながらブログやったりしてたわ。
   「花男」の台本読みで相葉ちゃんの つくし 大好きです( ̄m ̄*)
   今度の「きっと大丈夫」シークレットトーク入れてくれたら
   うれしいのにな〜。
 
 3.本「アラシゴト」宝物です。
   あれは、いい!
   我が家の家宝です。
 
 4.数々ある嵐出演番組をダビングしたDVD。
  すでに、すごい量です。わたし、嵐ファンになって まだ
  1年経ってないのに。これから、どんどん増えるよね〜
  きゃ〜!!嬉しい叫び!!

 5.ブログですね。
  毎日、チェックしないと、「え〜っ!!知らなかったよ〜」
  という事もあり、泣いてる時もあります(T_T)
  近所に嵐ファンがいないので、嵐話をしてくれる
  ブログ友は、大事な宝物結晶
  いろいろ、助けてくださる友もいて、
  感謝。感謝ラブラブです。
  
A完、主婦さんなので、旦那さんは嵐のことなんて言ってますか?
 無視です。はい。 
 たぶん、やきもち やいてんだろな〜( ̄∇ ̄)
 なので、時々「おっ!かっこいいね〜!嵐に入れるかもよ」
 と、おだててあげます。(わたしが入りたい)
 意外と喜ぶので。。。( ̄m ̄*)

ぜ,凌佑亮遡筺ΑΑ
 パス!ごめんよ〜(>_<)

ゥ丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ。
 くにりんは何か、いい友達になれる気がするの。
 なんて、嵐ファンの特にブログ友は、みんないい人達ばっかりで
 皆いい友達♪(逃走しないでね〜)
 くにりん、嵐ゴトがある時は是非御一緒したいです(#^.^#)
 嵐ゴト以外でも、機会があれば仲良くしてくださーい(^^♪
 

Ε丱肇鵑魏鵑洪3人。
 ほんとにごめんなさいm(__)m
 アンカーきっここで、有名です(どこいら辺で有名?)
 どなたか、バトン受け取って行って下さいまし。

まだ、バトン溜めてますので、近いうちに。
バトンって、いろいろ考えてる時、楽しいですよね(#^.^#)
 たまに、妄想はいります。(←特に楽しい)
19:32 バトン comments(2)
携帯バトン
潤くんのワルキューレ落選にかな〜り凹みましたが、
嵐友様から、暖かい励ましをいただき、だんだん元気になってきて
なんか、一般、取れそうな予感までしてきた、なんとも、おめでたいというか単純なわたしです。。。取れなかったらどーするんだ??・・・考えるのはやめよームニョムニョ

さて、気分を変えて
「ふくふく散歩」の瑞貴ちゃん
「つれづれなるEVERYDAY」のくにりんちゃんから受け取った携帯バトン
何故に お2人から??????????
へへへ、笑ってごまかすっ!!

では、やってみちゃいます!!

Q1:携帯の機種は何ですか?
vodafone V601T です。

Q2:色は?
オレンジ♪
  友達から「おもちゃみたい」と言われた事があります。

Q3:ストラップ付けてますか? 
  今は、手芸教室で ビーズで作った お星様。2個
  と、ティンカーベルのストラップ
   ティンカーベル大好き!
   おしりの大きい所だけわたしと似ているから。
  
  旦那がくれた「パトカー」のストラップと
  「御用ちょうちん」のストラップも付けてたんですけど
  先日、落としてなくしてしまったの。。。
  そしたら、今日、車の中に落ちてたって、
  旦那が見つけてくれました。
  「わぁー良かった!ありがとう!」と喜んだくせに
  付けてません・・・付けるの明日でいいや。へへっ。

Q4:本日の着信回数 
なし  

Q5:本日の発信回数
2回
   出先で、友達に「今どこにいるの?」という電話しました。
   そしたら、目の前にいました。

Q6:電話派?メール派?
メール派。
   電話は、通話料が高いから、なるべく、ほとんどしない。
   (今日したけど。)

Q7:待ち受けは何ですか?
  「イラストチェンジ」といって 
  4枚登録して、1時間か2時間おきにその4枚が
   順番に出てくる事になってます。
   1枚目 潤君がサミーの鼻の穴に指をあててる写真
   2枚目 クルクルヘアの潤くんの、とっても素敵なお顔
   3枚目 ROADSHOWの写真でメガネかけて、
       スーツ着てネクタイしてる潤くん
       (これは、リアルなの。友達に見られて
        「ホントに会って近くで撮ったっぽいね〜」と
        言われた事もある。ほんとにそうだったらいいな)
   4枚目 嵐と いのっち の6人がこっち見てる写真。

Q8:着信音は何ですか?
   着うた W/MEサビ  

Q9:メール着信音は何ですか?
   人によって 違いますが
   メインは「WISH」
    あとは 「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」
        「HERO」
アンガールズの「ジャンガジャンガ」
    SMAPの「ライオンハート」
  今は これらが ほとんど。
  全部 サビの着うた です。(ジャンガジャンガも うた なの?)
       
Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
 この携帯は、嵐にはまる 前から持っているので
   上の曲以外には オレンジレンジの「花」 とか
   「LastChristmas」織田裕二Ver.とか。。。
   嵐の着うたも もっとたくさん 欲しいんですけど
   そのうちに〜。

Q11:バトンを回す5人
 ごめんね<(_ _`*)X(*´_ _)>ごめんね。
 まわす人 いないっす〜(´ヘ`;)とほほ・・

  誰か 受け取って 下さいまし。
得意技っ!いくぞっ!バトンビームじゃ、
  ビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


read more...
02:08 バトン comments(4)
名前バトン
"MOMO's Cafe"のmomoちゃん からいただいた 「名前バトン」
 
バトン溜まってきちゃったので、今日もバトン いってみよー!!


【名前バトン】
  Q1 貴方のHNは何ですか?
  Q2 HNの由来は何ですか?
  Q3 差し支えなければ本名もお願いします
  Q4 本名の由来は何ですか?
  Q5 過去に使っていたHNを教えてください
  Q6 過去に付けられたあだ名を教えてください
  Q7 今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
  Q8 1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
  Q9 HNと本名どちらが好きですか?
  Q10 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
  Q11 次にバトンを回す五人をどうぞ

Q1 貴方のHNは何ですか?
    「きっここ 現品限り」
   です。何故こんな変な名前なの?
   と興味を持った方は右の”PROFILE”を覗いて下さい。
   そんな たいした理由ではありませんが・・・(~_~;)

Q2 HNの由来は何ですか?
    「きっここ」は あだ名にもう1個「こ」をつけたものです。 
  
Q3 差し支えなければ本名もお願いします
     苗字は ひ・み・つ
     名前は 「きくこ」

Q4 本名の由来は何ですか?
     なんかね、お妃様と同じ名前なんですって。
     皇族の方で 去年亡くなられてしまったんですけど
     「高松宮宣仁親王妃喜久子殿下」っていらしたでしょう。
     ぱくったみたいよ。うちの両親。
     
Q5 過去に使っていたHNを教えてください
     過去にはないです。
     最近、もう1個ブログ(notココアっと)始めたんですけど
     そっちのHNは ひ・み・つ     

Q6 過去に付けられたあだ名を教えてください
    小さい時から「きっこちゃん」と呼ばれてましたね〜
    「きっこ」が多いかな。「きっこっぺ」なんて言う子もいたな。
    高校の時は「くーこ」(よく食う子)なんてね・・・
    「きっちゃん」もあった。
   
   今現在も娘のママ友は「きくちゃん」と呼んでくれます。
    (娘のママ友 若いのよ。。。
    百恵ちゃんリアルタイムで見た事ないって人いるし。)
   あ〜息子のママ友も「きくちゃん」と呼んでくれる人いるわ。
   この歳でも「きくちゃん」と呼ばれると うれしーっす♪

Q7 今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
    2文字の名前が可愛いと思う。
    「あこ」とか「まこ」とか「れみ」とか     

Q8 1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
     恋人ですか? (ニノ&潤くん 妄想中・・・)
     何でもいいわ〜 好きに呼んで〜♪ ヘラヘラ〜    

Q9 HNと本名どちらが好きですか?
     どっちも 似た様なものなので。。
     どっちも 好きですよ♪     
 
Q10 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
     けっこう 気に入ってます。本名
     今度生まれ変わって「きくち」っていう人と結婚したら
     「きくちきくこ」 になるでしょ。
     これはこれで 早口言葉みたいで いいな。うん。     

Q11 次にバトンを回す五人をどうぞ
      "RAN-RAN☆5amiamiarashi"のRANちゃん
      バトン受け取って下さいまし。
     面倒でしたらスルーして下さい〜。

 あとは 得意のバトンビーム
どなたか 受け取って下さいっ(>_<) 
バトンビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

今回は 冷静に答えられました。。
 Q8だけは、また、顔にやけ、危険人物になってましたが。。(>_<)   
13:44 バトン comments(4)
項目バトン
項目バトン
元気を出して いってみよー!!

”ちょこっと嵐”のちょこちゃんから頂いた『項目バトン』。
これ、やばそー(>_<)
 妄想してるだけで、脈拍 あがっちゃうよ。
 倒れてたら、誰か介護して下さいな・・・
 只今 ニノちゃんに 射抜かれてますので、ご了承下さいm(__)m

★手を繋ぐなら★
  いきなりっ!
  手を繋いで 歩いちゃうのかな・・・
  サミーかな。
  ニタニタしながら 軽くぶつかり加減で手繋いで歩くの。
   んふふ。  

★抱きつくなら★
  きたっ!
  抱きつくの〜そんな だいそれた事 していいんですか?
      (誰も許可してない、あくまでも仮定ですよね)
  えぇ〜 相葉ちゃんかな。
  動物で パンくんに抱きつかれてるの見た時
   羨ましかったの・・・
   パンくんになりたかった。。

★抱きつかれるなら★
  やめてー 脈拍 やばいっつーの。
  にのちゃん。
  キャー 倒れる。。。助けて・・ゼーゼー  

★恋人にするなら★
  恋人は 潤くん。
  昨日のジュンスタで「基本的に感じ悪い」って言ってたみたいで、
  でも、わたしにだけは やさしいのぉ〜〜〜んほほほほ
   (発病・・・)
    
★ペットにするなら★
  相葉ちゃん。
  一家に一人欲しいよね。
  楽しいよ〜。
  やな事あっても、相葉ちゃん見てたら元気でてきちゃいそう。  

★結婚するなら★
  ニノちゃん。
  いいんだよね〜。ニノちゃん。
  ニッキのせいかな・・・ ラジオの語りもわたし大好きなんですよ〜
  もうすでに、わたしの中では遠い存在ではない。(重症・・・)
  毎日 一緒に過ごしたいよぉ・・・
   
★浮気するなら★
  潤くんでしょう。
  結婚したら、うるさそうでしょう??(すいませんm(__)m)
   浮気相手ときたら潤くん ”東京タワー” の見すぎかしら??  

★両親にするなら★
  親ですか?んんん・・・
  母は 間違いなく 翔ちゃんでしょう。
   「おかーさんっ!」って呼ぶと
   「な〜に?」って 割ぽう着着て、おたま持って振り向く
    翔ちゃん・・・ 違和感ないんですけど・・・
  父は・・お〜!!意外と 潤くん 父っぽい。
  ダンディなかっこいい父。恋人みたいな父。
   んん 意外といいかも〜。潤パパ  

★兄・姉にするなら★
   難しいな。
   兄は、翔ちゃんかな。面倒見良いもんね。
   引越しの手伝いとか 来てくれそーだもんね。
   姉は、潤くんかな。
   洋服とかアクセサリーとか
   おしゃれなのいっぱい持ってそう。
   貸してもらっっちゃう。。。貸してくれるかな〜(~_~;)  

★妹・弟にするなら★
   妹はサミー。
   サミーかわいいよ。女装姿ほんとにかわいかったもん。
   毎日かわいい、かわいい してあげちゃうな。
   弟は相葉ちゃん。
   「ねぇねぇ、ねーちゃん。」とか言って、まとわりついてきそう。

★子どもにするなら★
   相葉ちゃん。
   あげな 息子おったら、毎日お祭り騒ぎで 楽しーべなぁ
    (どこの 方言なの?何故に?)
     
★虐めるなら★
   誰も虐めませんってば。ふふふ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!  

★虐められるなら★
   潤くん。
   ・・・やっぱりやめよ。こわい。こわい。
      
★語るなら★
   ニノちゃん。
   語りたい。語り明かしたい。
   しかも あまり 内容のない話を 
   そーねー 飲みながら うだうだ ニタニタ 
    語りたいねぇー うーんん
   (ちょっと おやじ 入ってしまいました)  

★甘えるなら★
   ニノちゃん。
   何言っても「おー!いいよ!」
   って 言ってくれる。
   あっ!でも「奢って。」って言ったら
   「俺がぁ?」って言うかなー
  
★甘やかすなら★
   ニノちゃん。
   何しても あの スマイル見ちゃったら 許しちゃう。
   あの 笑顔は罪です(発病&重症&介護必要)  

★敵に回したくないのは★
   潤くん。
   わたし 潤くん好きなんだけどなぁ。おかしいなぁ。
   どんな イメージなんだ。。潤くんってば。
    でも ほんと 敵に回したら・・こわい。こわい。  

★デートするなら★
   翔ちゃん。
   いろんな所連れてってくれそう。
   ”クラブ”とかー(クラブって行った事ないな・・
            ディスコですから、わたしの時代は(~_~;))
   ディズニーランドもいいね〜
    (櫻井ファミリーと御一緒は遠慮いたしますが・・・)

★旅行行くなら★
   あらら、これ聞いちゃう?
   発病するよ。
   ニノでしょー。そりゃぁ〜 ねー。
   車で行くのね。運転ニノちゃん。助手席わたし・・んふふふ
   (危険!危険!重症です)
   どこ行きます?やーだぁ、もー、
   熱海、下田、・・・って渋いぞっ。
   どこでも いいわ〜 DS持参OK牧場!
   通信して 遊んだり〜 そーだ!ギター持参OK牧場
   でー 歌ってもらっちゃおっかな〜
    ニノちゃんのソロコン わたし一人占め!
   何歌ってもらう??
     "瞳の中のGalaxy"?"Days"?"君がいいんだ"?
   やばい やばい ほんとに 気絶しそー
誰か 介護して下さい。
   
  
★11人に回してね★
  どうしよー。。。
11人も 無理だよ。。
 ”ふくふく散歩”の瑞貴ちゃん。いかがかしら?
 結構 楽しかったわよ。潤くんと妄想世界にいっちゃって下さいませ。
  
  あと、どなたか 受け取って下さいっ(>_<) 切実・・・
バトンビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

楽しかったよ〜。
 妄想でこんなに 楽しめちゃって。何回ドキドキしちゃったか・・
 マジで。ほんとに 脈拍あがりましたわ。
ちょっと ニノちゃん贔屓でしたけど。。。(>_<)てへぇ!
00:50 バトン comments(2)
1/2PAGES >>
2010国立
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links