*I love arashi*


 - -
じゅんじゅです。
「じゅんじゅ」・・・
なんじゃ、そりゃあモゴモゴ
なんて、思わないでねギザギザ

湯のみ俳句を作ってみたの湯のみ
で、ニックネームを「じゅんじゅ」にしたの。
 
へへへ。あたたかい目でよろしくお願いします。。。猫2
(右につけました)

で、記念すべき第1回目作品
   (そんなに、たいした物ではないっ!)
朝、友と
  「ぴあ」の潤くん
      目の保養


昨日の朝、子供が学校行くのを
玄関前で見送っていたら、
近所のお友達が
「ねー TVぴあ の潤くん、見た?
  すご〜く、かっこいいね揺れるハート
って。

わたし、TV雑誌は、今回
「ガイド」と「navi」だけ購入
「ぴあ」も欲しかったんだけど
実は、ご近所さんが「ぴあ」毎月購入しているのを聞いて
見終わったら頂けるお約束をしてあるので
買わなかったの。
立ち見だけ・・・
立ち見の時、後ろの方の潤くんのサスケ記事までチェックしてなかったので
知らなかったんだぁ。

それで、朝から玄関先で「ぴあ」見て
ハート大小友達と、大興奮ですよんハート大小

あの、ぴかぴか赤い照明の中のサスケ潤くんぴかぴか
朝からいいもの見たわぁ〜
まさに、これが 
 目の保養
ですよ。ほんとに。
早く うちに来てねるんるん
ファイルに入れて大事にするわおはな

話は変わりますが
 今、まごまご嵐 やってます。
翔ちゃんが、おばーちゃんに
 「ともちゃん」って呼ばれてました( ̄m ̄*)。

みかんとらないで、剣道やってた
じーちゃんと翔ちゃんがばーちゃんに怒られました。( ̄m ̄*)

今、ニノちゃんが、ばーちゃんとご飯作ってます。

この、じーちゃん、ばーちゃん かわいいわかわいい

翔ちゃんとニノちゃんも、もっとかわいいかわいいかわいい

おっとっとっくるりん

 翔ちゃん、じーちゃんに
今「さくら君」呼ばれました。。。( ̄m ̄*)

あ〜ネタばれ記事になるね。
もう、この辺でやめて、じっくりテレビみよっ!テレビ

またね♪(* ̄ω ̄)v
13:10 HAIKU comments(0)
1/1PAGES
2010国立
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links