*I love arashi*


 - -
☆気になる他ゴト☆
最近 右側で遊んでますペンギン
先日は 俳句 で遊び湯のみ

今日また、日産の面白いシールを見つけちゃって。車(RV)

何回かマウスを置くと
時間だけじゃなく、
メッセージも出てきます。

ちなみにわたしは
父似ですチョキ(#^.^#)


ひらめき☆気になる他ゴト☆ひらめきとしては

その1

わたしね、
朝の連ドラが 今 ヒットなの。
「純情きらり」
あの、達彦さんが
 ちょいと 加瀬 大周似ですが
 なかなか 好青年ですよ。
それで、
達彦さんが 桜子ちゃんの事が好きで好きで
気になっているのに
 桜子ちゃんが 以前婚約していた斉藤先生
   (劇団ひとりさん なんだな、これが。。。)
に会いに行っちゃたり(会えなかったんだけどね)

そんな桜子ちゃんに
 「君は僕の気持ちがわかってないっ!
みたいな事言って
 抱きしめちゃったのギザギザギザギザギザギザ

もう、なんだか わたし
チューリップ胸キュン チューリップしちゃいましたよ。

青春ですよ。
まさに、純情きらりぴかぴか なのよ〜

昨日はついに
桜子ちゃんが達彦さんの ほっぺに ちゅっラブ
しちゃってましたよ。
 い〜ね〜 い〜ね〜 いい感じぃ〜チューリップ

その2

今日の夜
「さんまのからくりTV」
に、将棋少年ナオタ君 出ます。
彼は小学生とは思えぬ
 気配り 言動 その風情
が たまらなく 良い

  素晴らしい名言が聞ける事間違いなし。
ものすご〜く 楽しみでするんるん
10:45 ☆気になる他ゴト☆ comments(2)
1/1PAGES
2010国立
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links