*I love arashi*


 - -
和子さん

今、メロメロパークがすっごく 楽しい♪
毎日 メロシー メロシー して
パール貯めて、
メロダチとノートに書き込みしあって
アイテム買って。

特に今 ハロウィンで
かぼちゃ や おばけ のアイテムが
 すんごくかわいくて
楽しくて楽しくて しかたない。

夜にメロパ入ると
 おばけが出てきて
 運がいいと 帽子がもらえるの
 最初は ほしくてしょうがなかったけど
今 その帽子 現在 3色あわせて
 なんと 81個もあります!!


ハロウィンの次は なんだろ〜
クリスマスの頃も アイテムでるんだろうな〜
 それまでに パール 貯めておかないとな。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
15:56 meromero comments(0)
和子さん

あんなにアピールしていた ♪ミミミ♪
世代交代してしまいました。。。
 色白でかわいくて、とっても
 気に入っていたけど。
 

いよいよ3代目は
 なんと
「和子さん」
ニノの母上様。
丁度、10月17日はお誕生日。
 「おめでとうございます☆」

それで、
 おそれおおくも、
お名前いただいちゃいました。
同じ10月17日生まれという事で。

最初「和子」にしようとしたんだけれど
やっぱり、なんか呼びすてじゃ・・・ねぇ〜〜〜
 それで「さん」をつけました。

希望としては
 是非とも
ぴんく色のメロになっていただきたい!!
お願い(≧人≦)
kazukosan
00:55 meromero comments(0)
メロメロ ミミミ
最近、
ずーっと放置していた
 メロを
復活させて 遊んでます。
メロダチもできて
 嵐ゴトを
ひとこと、ふたことで
 メロシーノートっちゅうのに
書き込んで語るのが
楽しい♪♪♪

メロはこの子

♪ミミミ♪です♪
これ、座ってるんだけど
 めだか持たせてるのね。
 それを、下に置いちゃってるんだよね。
 こぼれるよ〜〜〜

 これ、飛んでます。
 なにか、よっぽど
 何かがあったのでしょう。。。
 ものすごーく はじけてます。
が、これも
 メダカ、下に置きっぱなし。
 こぼれるよ〜〜
 メダカが、こぼれるよ〜〜〜

だけど、
こんなかわいいウィンクされちゃうと
 メロメロだよ。
15:40 meromero comments(0)
1/1PAGES
2010国立
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links