*I love arashi*


 - -
ひたすら
久々だけど。

相変わらず
ひたすらに
嵐が大好きです。

今日は、ライブ初日で、
行きたかったよね。

幸い、国立取れたので
今、その日が待ち遠しい日々よ
♪( ´▽`)
21:35 ひとりごと comments(0)
てるてる坊主
いよいよ明日だ。
 もう、今からワクワク。

ただ、気になるのが、
 天気。雨予報。

なので、てるてる坊主作りました。
 娘のはき古した 靴下が、てるてる坊主に。。。

「お願い!明日、雨降らないで〜〜」

 去年、ニノが国立で
「21世紀だよ。てるてる坊主作ったの?」
みたいな事言っていたらしい(娘の記憶。母は記憶がない。。。)

21世紀でも何でもいいのだ。
 お願いします!

JUGEMテーマ:ジャニーズクリックで挿入
 
21:48 ひとりごと comments(0)
お元気です ヽ(^o^)丿
何か月ぶり???ブログるの。
今外は、ザーザーの大雨が降ってます。

今朝メール見たら、友達から
 「今日グッズ買いに行くけど、よかったら買ってくるよ」
って、コンサートは明日からなのに
グッズは今日から売ってるんだね。
  私としたことが 知らなかった。。。

明日のコンサートのチケットは取れなかったけど
 仕事休んで、グッズ買いに行こうと思っていた私は
(準備万端って、思っていたのに)

昨日から天気予報をにらみつけていたけど
 土曜日は、降水確率30%になってるわ。
 どうか、雨降らないで〜
  降っても ちょびっと にしてね。

ここ数年、涙もろい私は(歳だよ、ど−せ)
 「山田太郎ものがたり」のDVDで
  クランクアップする、涙いっぱいの たべちゃんに
     号泣させられ、旦那に、指さされながら笑われ、
 24時間のニノの手紙に
  おめめが うるうるの5人に
     号泣し、また旦那に、指さされながら笑われた。。。

こんなに、いろいろ、心動かされる 毎日。
 嵐さんのおかげです。

 大好きです。 6人目の嵐のひとり より。
(そうだ、あれは、長年、嵐のメンバーに入りたいと願っていた私の夢が
   叶った瞬間だったな〜。うん。)

JUGEMテーマ:日記・一般


16:38 ひとりごと comments(0)
’・*あけましておめでとうございます*・’
 ついに2008年。
今年もよろしくお願い致します。


引き続き、マイペースで
 書きたい時に書いていく。
そんな 「チョコっと」になるとおもわれるのですが、
 そんな感じで 楽しみながら やっていきたい。
うん。よろしく。

カウコン、テンションあがったな〜
 もう、娘と息子と3人で大騒ぎの夜でございました。
 (旦那は隣の部屋で、あきれていた。。。)
  upもうなれっこですニコニコ
今年は司会という事で、最高画質で録画。
出番?というか、結構ちょこちょこ映ってて
 ぎゃーぎゃー 言ってしまったけど
娘はそれでも「もっと嵐うつしてよ〜〜〜」
って、つぶやきながら見てましたね。
   どんだけ〜。どんだけ〜
まっ、気持ちはわかる。

 息子は「木更津キャッツ」の大ファンなので
 嵐&V6のコラボを堪能し、
  「この曲聞くと泣けるポロリ
と感動すらしてましたよ。
私は、その横で「ぎゃーぎゃー」騒いでたけど・・・

 嵐友からのメールで
 「テレビの前でうちわとペンライトもって臨む」
と、カウコンにかける意気込みの、報告がありました。

拍手素晴らしい拍手
 私も見習おうかとも思ったのですが
 ビールのみ、準備して臨みました。
年越しビールですビール


 ぴかぴか今年も素晴らしく、ハッピーで、楽しい年であります様にぴかぴか

JUGEMテーマ:大晦日/お正月


01:50 ひとりごと comments(0)
12月31日
振り返れば、充実した、楽しい1年でした。
 お正月あけから、コンサート
 ゴールデンウィークにまた コンサート
 夏にも コンサート
 秋にも コンサート

お〜〜〜〜〜
 春夏秋冬 嵐コンで楽しいひとときを
 過ごしたのだわ〜。今年は。

うーん。なんていい年だったんだろう。

来年も、嵐ゴト たくさんあるといいな。
 やっぱり、私は
 なんだかんだ、コンサートが一番好きよ♪
次のコンサートはいつなの〜?

  あと何時間かで、来年だね。
  夜のカウント番組。。。もちろんジャニーズで。
      ♪楽しみ♪

ところで、おい森。
 なんと、今日12月31日は、針葉樹がキラキラ☆
 知らなかったので、ビックリ&うれしかった♪

来年もよろしく。
 よいお年を〜。

JUGEMテーマ:大晦日/お正月


21:32 ひとりごと comments(0)
1/15PAGES >>
2010国立
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links