*I love arashi*


 - -
昨日は楽しかった♫
JUGEMテーマ:ジャニーズ

全く昨日は夢の様な3時間半だったな〜
今頃、国立はまた大盛り上がりなんでしょうね〜
 
今日は友達が行っているのです
 友達のバッグの中に隠れて入り込みたい気分です。
 入口の荷物チェックで 見つかっても
 笑顔でかわすのに・・・
って、おばかな事考えて、
今日の昼間は 5×10のDVD観て、一人国立ツアーしてました。。。
やっぱ、嵐大好きだー



昨日の帰り
係の方が「立ち止まらないで下さーい」
という注意を聞きながら
 「ちょっとだけ許して!!」
ってつぶやきながら、遠くから撮ったもの↑。
きれいでかわいかった。

帰りは、だんなが車で迎えにきてくれて
帰り道 首都高走りながら撮った
 東京タワー

BGMに 「僕の見ている風景」のアルバム聞きながら
 ライブの余韻にひたっていました〜
19:37 あらし comments(0)
ただいま
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 帰ってきました。

嵐の国立。
楽しかった♫ステキだった♫かっこよかった♫かわいかった♫

また、行きたいよ〜
 でも、もうチケットないの。。。
 
いろいろ覚書したいけど
もう、遅いのでおやすみなさい・・・
00:44 あらし comments(0)
こんばんは☆
 暖房もつけていないし、部屋の電気も、点けていない・・・
ついているのは、パソコンとデスクライト位。

そんな中、山積みになっている雑誌類を整理していたら
飽きっぽい性格上、
 雑誌をパラパラめくりながら
いろんな人のブログを見ているうち、
いつのまにか、雑誌の山に見向きもせず、
 パソコンに気持ちが移ってしまった次第で。

挙句の果てに、放置していた自分のブログを書き出す始末でございます。

そーか、国立行ったあと、放置ブログになっていたね。

その後、東京ドームのチケット全滅でした。。。トホホ。。。
 横浜アリーナに3日間通ってライブに浸っていた頃が懐かしい。。。

が、しかし、なんと、第4希望の札幌ドームのチケットが
 当たっていたんだよ〜
でも、札幌って、遠い〜〜〜
 だいたい、私ってバカなの。
第4希望って私の中では「東京ドーム公演の3日間のうちどれでもよい」
という意味で、頼んでいたんだが、どうやらそういう意味ではなかったらしい(~_~;)
 どうしよー誰かに譲ろう。。。そう思った私は近所に住む嵐友に
連絡しました。

そしたら「一緒に行こうよ!!」って友が言うの。
うちの旦那は、多分許してくれないから、無理ぃ〜〜(T_T)
 って思ったのだが、行きたくて行きたくて仕方がない気持ちを
 押さえきれず
「行っちゃう?!!!」私は決心した。

旦那には「お願い!お願い!」って、お願いしまくって、
でも、やはり旦那はいい顔しなくて、でも
 「いいよ」とも「だめだ」とも言わないので
行く事にしてしまったの。うん。
 私ってスゴイ!こんな子じゃなかったのに。
(その後旦那には「じゃがポックル」買ってきて、なんとかごきげんとりました。
 前からだけど、かなりあきれて。あきらめて。状態です。)
 
嵐友も札幌チケット取れていたので、丁度11月14日と15日の2日間
ライブ行ってきたんだよ〜〜♪♪
はるばる行ってきたよ〜〜〜

 札幌ドーム。。。すっごい楽しかったっ
 私の嵐ライブベスト2か3になる位楽しかった(ノ≧▽≦)ノ
 幸せいっぱいのライブでした。
嵐最高!!ライブ大好き!!

東京ドームも行きたかったけど、
友達が4日に行ってきたので、
ストラップお願いして買ってきてもらいました。

今日も無事東京ドーム終わったみたいで、なによりです。 

さあ、いいかげん寝よ。(雑誌整理はまた今度。。。(~_~;))


ゴールドが国立 ギラギラ
黄色が札幌 にのちゃんカラー♪
ピンクが東京 かわいい〜♪
札幌ドームの外にある通路

01:12 あらし comments(2)
レアなコンサートでした。


8月30日(日)
国立競技場
 
うちのてるてる坊主、力及ばず、
雨が、しっかり降ってしまった。。。

 雨の中のコンサートは、
レアでした。

オープニングはまだ雨も降ってなくて
スクリーンに映像が映し出された瞬間
 泣きそうになって、、、泣いた。。。

そして、嵐さん達登場で、
一気にテンション上がる〜〜〜

それから、
潤くんの
「愛してるよ」
「ヒュー、ヒュー。。。」
までの時間。
幸せでした。

ありがとう!!嵐!!
また、コンサート行きたい。
 ドームコンのチケット取れますように〜。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
21:05 あらし comments(0)
国立 5×10 グッズ買い
ひっさしぶりに書きます。。。

今日、国立競技場行ってきました。
10時50分から並んで、
売り場に着いたのは、2時50分
 4時間並んだよ〜〜〜

タオルが売り切れでショック!!
私ひとりで行ったのに
 「うそっ!」
って、声に出してしまったじゃないか。
 恥ずかしい。。。
赤くって、「5×10」のロゴがすんごいかわいくて
欲しかったよ。。。

あとは、全部買えました。
友達に頼まれたものもあって、
 メモを見ながら、
「おおのさんの1個、にの1個・・・」
とか言いながら買いました。
 で、予定以外で
ニノのクリアファイルと大野さんのフォトセセットは
見たらかわくて、つい買ってしまいました。

家で娘と、あーでもない、こーでもない、と言いながら
グッズをいろいろ見た結果

パンフが一番いい!!
写真もいいし、5人がたりも面白いし、
 最後の
「LIVE TOUR HISTORY」
って、いままでのツアーの写真とか、セットリストとかがのってて
 それも娘と二人でみながら
思い出話をしましたよ。
 

それにしても、並んでる間、暑かった。
たおれて、係員におんぶされて、運ばれた子いたし。
 私の後ろの子の会話なんて
「暑い!!キツイよ。。。」
(嵐さん達のリハの音が聞こえる)
「あ、リハの音が聞こえる。。。
 いいな〜嵐は。。。涼しい所で。。。
 ここは、暑くてキツイよ!!」

もうね、暑い中4時間も並んでると
おかしくなっちゃうんだね〜〜〜
 とうとう、嵐さんにまであたりだしてしまった人達の会話。


あ、そうだ。
ドラクエのすれ違い通信してたら
 一人「あらしのファンです」
っていう人がきてくれました。


そして、そろそろコンサートは終わったのかな??

私は、30日にコンサート行きます♪ルンルン♪
楽しみ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
20:01 あらし comments(0)
1/23PAGES >>
2010国立
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links