*I love arashi*


 - -
左のサイドミラー
っつーの。
 
こすっちゃって
私 へこんでますimage00.gif
image01.gif
 
 
 
 
 
 
だいたい、道狭いし、
対向車、続々とくるし、
歩行者も、チャリンコも
チョロ  チョロしてるしimage02.gif
 
はーーimage03.gif
 
がんばろ
image04.gif
 
22:21 携帯電話からモブログ comments(1)
整理券
Image0151.jpg
ゲットできた(T_T)
10時を過ぎた頃、やっとゲット(T_T)
ホント嬉しくて涙がでてきそうさ。
今一安心で友達と朝マックしてます。
11:21 携帯電話からモブログ comments(0)
ならんだ〜〜
今さっき列最後尾に到着。何人位並んでるかわかりません〓「MAC」という店の前あたり〓
08:44 携帯電話からモブログ comments(0)
オオノさん
20070625_309939.jpg
今なりちゃん(仮名)とランチしてるん♪るん♪
店にきた時混んでたので お待ちイスの所に置いてある順番待ち用の名前書く用紙に
「オオノ」って書いちゃった(◎* ̄З ̄)b
しばらく待ってたら「オオノさ〜ん」って呼ばれて、照れちゃったよ…
(何やってるんだよぉ〜私)
ドリンクバーにシャーベットがあって、グレープ味飲んだ、ってか食べたよ。冷たくて、冷たくて、眉間が痛くなっちゃった(*≧ε≦*)
13:51 携帯電話からモブログ comments(0)
まさか!
20070323_266517.jpg
まさか今年もあるとは☆*≧ε≦*☆
そして今年も当たらない気がする…
今から挑戦(o'▽')o
15:57 携帯電話からモブログ comments(2)
1/15PAGES >>
2010国立
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links