*I love arashi*


 - -
お菓子がいっぱいハッピーハロウィン その2
こんばんは☆
もう、夜も夜、どっぷり更けてまいりましたので
とっとと
画像UPします。。。

全部 つなげた画像にしたかったんだけど
サイズの都合上
5枚に分けてのせます。。。

フレームに棚と
テーブルクロスをつけて。
壁にはポスター
棚の上に
ジャック・オ・ランタン



ねじりあめ
クッキーの箱
キャンディー入りのバスケット
パンプキンパイ
ミックスベリーーパイ
を置きます♪


カップケーキ
名札を置いて
紙袋も置く♪


フレームに
ラベルやお菓子をはっつけて
はい!出来上がり♪


いろんな角度から…


ハロウィンまであと3日ですか…。
私的には、もう充分、はしゃぎましたねラブ
02:00 手作り comments(0)
お菓子がいっぱいハッピーハロウィン
先日「エンタの神様」で
だいたひかるが
「ハロウィンのYO はしゃぎ方がYO わからないんだYO」
とラップ???してましたが、

まったく、同意見であります。

まさか、変装して歩くわけにもいかないし。
うちに、お菓子をねだりにくる、
変装したお子様がくるわけでもないし。

まぁ、こんなミニチュアを作って
自己満足してる位の
 はしゃぎ っぷりをする位であります。

【パーツ編】



棚と
かぼちゃ…ジャック・オ・ランタン というらしい…(~_~;)



クッキーの箱
ねじりあめ
紙袋
であります。



キャンディー
ビスケット
バスケット
このバスケットは結構かわいい と思う。
筋入り紙テープを切って貼って作るんだよ。



バスケットとキャンディー
ビーズのキャンディー
バスケットに入れるとかわゆい♪



パンプキンパイ
ミックスベリーパイ
カップケーキ


目が回りそうですね〜…\(◎o◎)/!

完成写真は
 夜UPの予定だすヽ(^。^)ノ
15:51 手作り comments(0)
整理整頓
ブログを初めて 何日かたち、
自己満足度upupのわたくしですが
なんか、手作り物と 嵐さんネタを
分けたくなってしまいましたおはな

「ココアっと」http://cocoattotto.jugem.jp/に手作り物やお気に入りの物等を中心にニッキすることに
しました。結晶

よかったら、遊びにきてねひらめき
23:41 手作り comments(0)
手作り物


友達Oさんに教えてもらって 作りました。ネックレス?っていうのか、
あの…ラリエットだっけ?輪になってなくて、クルクル巻きつけてつける…
みたいのですよたらーっ

昨日も今日もこれつけて 飲んでましたビールわたくし。
お気に入りです。星
01:03 手作り comments(0)
手作り物


うちのむすめっこが 手芸教室で作ってきた クリムスツリー…
おっとっと… クリスマスツリーです。ツリー

昨日の画像にも ちらっと 映ってますリース
23:43 手作り comments(0)
1/2PAGES >>
2010国立
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links