*I love arashi*


 - -
作ったどー!!
うちわ

 !はじめての手作りうちわ! 
21:13 にのちゃん comments(0)
明日か。。。
最終回。
遂に、きちゃうんだな。この時が。
毎週、毎週、金曜日の夜10時を楽しみに
1週間過ごしていたといっても
過言ではない。

「流星の絆」

はやく、犯人が知りたい。
ニノが
 男前だったり、かわいかったり
 色っぽかったり、面白かったり。
充実の1時間が、はやく観たい。
でも、もう終っちゃうとなると
 楽しみが減るので、せつない。。。

犯人といえば、
うちの子
 学校で、聞いちゃいないのに、友達が言っちゃたんだって。犯人。
最低。。。
 そりゃあもう、まわりにいたクラスメイトから
 大ブーイングだったって。
「なんで、言っちゃうんだよ〜。。。
 あ〜ショック」
って。

 家でも、私に犯人言いたくて、ウズウズしてるんだよ。
でも、そんな事したら。。。わかってるね。。。
って、睨まれて、言うの我慢してるんだ。あいつ。

それも、明日までの、辛抱だよ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


17:01 にのちゃん comments(0)
買ってきた。

オリスタとぬれせんべい
2つとも、最高に、いい買い物だ。

オリスタ、めちゃくちゃ
 いい!
にのちゃんの写真いっぱいだし。
嵐のツアー記事もあるし
おーのさんのVサインも
 おもわず、指先に自分のVサインの指先くっつけました。

新作ういっしゅポーズ
 with DAIGO and おぐさん
も、やってるじゃ〜ん。
 放送が楽しみだ〜♪

そして、
 お約束の ぬれせんべい
 美味いよ。これ。
娘に 「せんべい臭い!!」
と言われたが、いーの。
 美味しいんだもん。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


15:59 にのちゃん comments(0)
アクセル
今、正直、「泣いたのは、ぼくだぁった〜♪」
が、頭の中で鳴り響きまくって、
 口ずさむというより、歌い上げてしまいそうになってます。
 夜中なので、我慢して、歌い上げません。。。

アクセル、大好きだ〜ラブラブ
それにしても、「ぬれせんべい」は、ないだろう。。
 もう、ぬれせんべい に見えて困ったぞい。
 
お菓子のぬれせんべい 大好きだよ。
 あの、もちもちした感触が、意外に好み♪
 あ〜なんだか、明日のおやつに ぬれせんべい食べてる
  私の姿が、今、頭にうかんでしまった。。。

今週も、流星の絆、良かった拍手
至福のひととき。あっという間の1時間。
 アクセルって、なんてステキなの!

今夜こそ、夢に出てきて〜
  星お願い星


JUGEMテーマ:ジャニーズ


01:13 にのちゃん comments(0)
ヒエピタ
流星の絆
今週も よかった。
ヒエピタしてても
 男前だった。
にのさん。

 男前だったよ〜
 かっこよかったよ〜
口あけて、ぽーっと見惚れてた。
 (たぶん、アホづら)

今夜は
にのみやさんが夢に出てきちゃいそうだよ。。。

と、思いながら寝たら

小栗旬がでてきた。
一緒にスキーしている夢で
 私が道に カエル がいるのを発見したら
 小栗旬が
笑いながら カエルをつまみあげ
 「ほら〜カエルだよ〜」
って、いちゃついてきて、
 「やだー やめてよ〜」
ていちゃつきかえして
 そしたら、カエルをひょいと遠くに投げて
ニコニコ笑ってた。小栗旬。。。
カッコ良かったです。

出演予定はにのみやさんだったが、
小栗旬もカッコ良かったので、OKでした。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


10:29 にのちゃん comments(0)
1/14PAGES >>
2010国立
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links