*I love arashi*


 - -
まごまご なすのごま油炒め
こんばんは☆
またまた ご無沙汰してます豚

しかも、夜中月
明日…もう今日ですが、朝4時起きだっつーの!びっくり

まごまご、新企画なかなか たのしゅうごさいました拍手
もう、子供おこちゃまから、お年寄りまで
幅広い年齢層をターゲットに活動ですね拍手

おー!海外もだしね!

すごいね、嵐 働くね〜イヒヒ

で、今夜の食卓に、この
櫻井家 母直伝 なすのごま油炒め
が出ていたご家庭は いったい何軒くらいなんでしょうね〜イヒヒ

我が家は全員 なす好きなので、何も問題ないのですが
これ、マヨネーズ ちょいとかけすぎました。
 ぴかぴかマヨは控えめが おすすめよぴかぴか

あと、私アレンジで、かつをぶし をパラパラとかけて
いただきました。
 かわいい美味でございます〜〜〜かわいい

 焼いたあと、フツーに生姜醤油でいただくのも
 それは、それは ビールビールのつまみにもってこいだな、と。
(また、飲むんかい)

それにしても、翔ちゃん、パパの様でしたね〜
まさきくんは、親戚のおにいちゃん といった感じですかね〜

まぁ、子供ちゅうのは、自分の思いどーりには
 ならないっていう事です。
はいっ。そんなもんです。
 だから、楽しい事もある。ねっ。

そーそー、先週うちの子体調くずしてね、
 病院に行ったの。
 (季節の変わりめは、気をつけないとね、)
そこで、反応してしまったもの。
これ、裕次郎さんよね。
なんか、いろいろ子供用に
カルタやちょっとしたおもちゃが
置いてある所で発見したの。
 よっ!嵐を呼ぶ人気男!

あ〜自分でも 何がしたいのか わからん…
 
眠たい寝る眠たいグンナ〜イ月
00:37 まごまご comments(0)
ちょっとだけ まごまご。
昨日はそんな、楽しい1日でしたが(そんなってどんなだよ?)

昼間はまごまご見てました。

相葉くん、白いスーツ姿 カッコいいんですけどときめき
いろいろ 突っ込まれてましたが、似合ってました。

ニノちゃん、の「ななちゃん」呼び、お気に召してた様で
何回も呼んでましたね。「ななちゃん」

モニターでじーちゃん、ばーちゃん チェックをする5人
あの、ねるとん のパクリそのものでしたね〜。

ねるとんは大好きでしたー。毎週見てたもん。
あれって、何年前?もう12〜3年前?もっと前かな?

「たかさぁーんチェーックッ!!」とかね。
懐かしいー!

この企画は毎週5人でやってくれるの?
城下町も5人なの?
 うれしー企画ですねー。
やっぱり 5人 全員見れるのって、うれしーわ。
特に城下町企画は、楽しいわ。
来週も楽しみ。(もうニノちゃんいなくて、4人なのかな?)
23:29 まごまご comments(0)
まごまご嵐 
♪潤くん&サミー♪
 が寒天作りと大掃除とお食事作りのお手伝いです。
今日も いっぱい 働きました。

 オープニングの
セイセイセイスタッフHGさん。。
この話をしてる時 潤くんの顔をチラチラ見ながら話すサミーが
 かわいい。あのGの嵐で見た 女装サミー が頭から離れません。
サミーって、ほんとに かわいいなぁ〜
 おっとニノちゃんに
「貴様がほれるな」って言われそうです・・・

おじいちゃんに 潤くんが サミーの事を
「サミーって呼んであげて」って、言ってましたね。
「サミーにして。」サミーも言ってました。
ミドルネーム、ニックネーム、サミー!!
はい。わたしも 呼び方サミーに徹底させていただきます('◇')ゞ

ところ天の 抹茶きなこ 「おいしい」って言ってましたね。
 今度 わたしも やってみよう。
今から 買い物に行くので、早速 買ってこよう。
寒天は ダイエット食だもんね♪

5人トークの潤くん また おひげ あったわね。
あれはあれで 良いです。うん。確かに悪くはない。
 でも、ない方が 好き(* ̄ー ̄*)
質問の答えも 相葉ちゃん、ニノちゃん、翔ちゃん
 チームワーク バッチリ でした。グッド
楽しかったよー♪

毎回思うけど、サミーの絵は そっくり!!
 プロ級です。

そして潤くん、今の髪型 わたし好みですー
 いちいち 素敵ですー
今回 潤くん いっぱいお話してた様な気がする。
サミーがあんまり お話してなかったからね。
でも、2人とも いっぱいお手伝いして、えらいっ!

家にも来てくれないかしら...

 ところで、昨日 アクセス数 最高新記録でした。
ジュゲムアクセス数なんと1158、ありえねーっつうの。
  とんすけさん効果です。
 まちがいないっ!(byニノ。。もとい、某芸人さん)
こんな たいした情報もない、わたしのひとりゴト ばかりの
ブログにきてくださった方 ありがとうございますぅ
 また きてね。
そして、よかったら お友達になってくださいラブ
17:07 まごまご comments(0)
オリスタ
今朝 起きて窓の外を見たら
 雪雪
今シーズン 初雪です。けっこう 降ってて 
 うちの子 近所の子と一緒に ゆき雪だるま作ってました。

ところで 話はかわりますが
 昨日、オリコンスタイル 購入しました。

光一くん たくさんのってます。
 わたし 新堂本兄弟 毎週欠かさず 録画して見てます。
 好きなタレントさん いっぱいいるから、
まず えなりくん、大好きラブ
   ゆみちゃん(ゆみちゃんは 嵐好きって、前言ってたよ、話あうか          も。話す機会は、ないと思われるが…)
   深田恭子、かわいいし、あの とぼけたキャラがけっこう好き
   ハルカリのユカリちゃん、ハルカリの歌 好きなのよ。
         アルバム ハルカリベーコンよく聞いてる。
         Tip Taps Tipもいいね♪この前ニノちゃんのラジオで流         れてたよん♪
   華原朋美、歌声好き、はっちゃけキャラも好き
   もちろん 光一くんも。
  
お〜 わたしが言いたいのは それじゃなくて
 カウコンの時のレポがあったのよ。
その 集合写真を見て わたし 真っ先に 嵐 探すじゃん。
 で、見つけた〜 潤キュン メチャメチャ 笑顔がかわいいのよ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 にのちゃんも 超超超キュート なんてかわいい、持ち歩きしたい位ですのよ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 大ちゃん、笑おうかどーしよーかって感じのお顔、髪の毛逆立ってません??でも男前です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
 照明さん、あいばちゃんにライト半分あたってません!!ちゃんとあててあげて下さい(≧ヘ≦)
 翔ちゃん、四分の一位 顔かくれちゃったね(⌒_⌒; 、それも、長瀬くんの
  顔で…長瀬くん、ジャニーズだよっ!アイドルだよっ!いいの?その顔
  大丈夫???(口あんぐり開けてます 笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!)

あ〜 こんなに 男の子いっぱい いる中で 
 やっぱり、うちの子たち 嵐が 一番かわいいわ、ラブ
 もー わたし たぶん 孫を溺愛する ばーば のレベルで
この写真ながめてますときめき
23:14 まごまご comments(2)
まごまご嵐 
おはないちごの里で まごまご。おはな 
  大ちゃん&にのちゃん

にのちゃんは おじーちゃんと イチゴ採りです。
  25℃のビニールハウスの中で いちごを 採る2人
  
 最初は にのちゃん いちごを 食べながら 
 うれしそうに採ってました。
  が、1時間もすると 暑くて 汗かきかき汗
 バテ気味にのちゃん
   (いちご採りって、けっこう 大変だぁ)

大ちゃんは ばーちゃんと 手打ちうどん作り。
 ばーちゃんに「手つきいーじゃん」
 と言われ ニコニコ楽しい
  ほんとに おいしそーでした。ラブラブ
 しかも うどんを 麺棒に 巻きつけて 
 のばす 作業をしている大ちゃん 男前でしたときめき

大ちゃんと じーちゃんが お餅つきを
 お庭で やっている すぐ横で
 にのちゃんと ばーちゃんは 座っていて

「どう?サミー」と、にのちゃん 
昨日 酔っぱらいながら 
今年から ミドルネーム サミー を付けると宣言したらしい


「サミーでいくよ、おれ、
 智なんて いらねぇよ!」
とサミー。

これか…ニッキにも あったよねぇ〜

〜恒例の、じーちゃんから ばーちゃんに プレゼント〜
 で、いちご大福を じーちゃん 大ちゃん にのちゃん
 で 一緒に作りましょう ということになりました。

ところが、
 にのちゃんが じーちゃんと いちごの箱詰め作業をしている間に
 大ちゃんが メモを残して ばーちゃんと一緒に いなくなってました

「ばあちゃんと 
  カラオケに行ってきます
   あと ヨロシク
         サミー」

という メモ

「だから嫌なんだよ アイツはさぁ」byにのイヒヒ

そ〜なんです、サミーとばーちゃんは
 近所の ばーちゃん達3人とカラオケにカラオケ
行く時 大ちゃんを 真ん中にして両手にばーちゃん4人。
 お手て つないで なんだか 楽しそうに歩いてました。ひらめき
そして 
 カラオケ「東京で一つ 銀座で一つ 若い二人が 始めて逢った 真実の 恋の 物語りぃ〜」カラオケ
 と 大ちゃんとばーちゃん デュエットしとりましたよイヒヒ


最後 にのちゃんから 歌のプレゼントプレゼント
 ギター 弾きながら 「親愛なるあなたへ…」
       (聞かせるね〜あいかわらず…)
大ちゃんからは イチゴを持つじーちゃん ばーちゃんの似顔絵。プレゼント
       (すんごい そっくり)

来週は 相葉ちゃんと 潤くん
 納豆屋さんでっす。 潤君 メガネかけてたよてれちゃう
23:13 まごまご comments(5)
1/2PAGES >>
2010国立
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links