*I love arashi*


 - -
みそピーって。

今日お買い物に行って
スーパーで見つけて
 おもわず買っちゃいました。

みそピー じゃなくて
 ピーナッツみそ
だけど、
千葉産じゃなくて、茨城産
だけど、

似た様なもんじゃないかと!
そう思って、買っちゃいました。
実は初めて食べます。
 そしたら、これは
 ビールにあうあう♫
くせになりそう・・・

娘もおいしい〜って言って食べまくってました。
今日も 「I love chiba!」しょって歌ってるんだろうな〜
 ウー!!
国立行きた~い!!

あ!今近所の遊園地で花火あがってます
 ちょっとだけ 家から見えます。
 キレイだな。
昨日の嵐さん達と一緒にみた花火も
とってもキレイだったな。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
19:57 あいばちゃん comments(7)
Move your body〜〜これ、いいよ!
レコメン聞いてました。
 アルバムから2曲
「Move your body 」 「Hello Goodbye」
この 「Move your body 」
 ちょ〜〜〜カッコイイ!!
一部どことなく、「俺ソン(翔ちゃん&智くんのソロライブの)」に似てるけど
気に入ったわ〜!今リピってます♪超お気に入り♪

「Hello Goodbye」
雅紀くんのソロ。
また、相葉ちゃんらしい曲でござる。
 サビのところがまたいい感じで好きよ。

レコメンもな〜んか今日面白かった。
夜中に爆笑したな〜。

リスナーからの質問
「湯ぶねの中の過ごし方を教えて下さい。」
って、
それで、「ぶくぶく」だの「湯ぶねの縁を指で歩く」だの
「水鉄砲」だの、って、水鉄砲なんかは、一人だと
かける相手がいないから面白くないとか
壁やゴシゴシタオルにかけるだの…
結局、湯ぶねの縁を指で歩く、指遊びをオススメしてましたな。
 
なんか、文字にするとあれだけど
ここ面白かった。相葉ちゃんも大塚さんと
笑いながら話てるから、こっちも笑ってしまうよ。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


00:59 あいばちゃん comments(0)
Happy Birthday and Merry X'mas


オレンジのヤッケが、とっても似合っていて、かわいかった
 あいばさん。。。
25歳ですか。

  結晶おめでとう with loveラブ結晶

そして、ツリーメリークリスマスツリー

特に イベントらしきものもなく
 家族で ローストチキンや、ケーキを食べて
 人生ゲームかトランプやって、
 地味ーに過ごしますけど。。。

ブーツでも、クリスマスって、なんか、ウキウキリース


そして、
 右側の「れれ」のタグフレンズ

ここのちっこいサンタクリックしてみて〜〜〜
 あたしゃ、びっくり アンド ちょいと感動 したわ〜〜〜








03:35 あいばちゃん comments(0)
あいばー!
好きだーラブラブラブラブラブラブ
 あたしゃ、相葉ちゃんの笑顔見ると
 ほんとに おやじの様に 顔がニヤニヤデレデレしちゃうんだよ〜ときめき

今日、グローブ座行ってきたの。
 「忘れられない人」観てきました。

私が振り込んだチケットは全滅!
 今回は縁がなかったんだ…(しょんぼりポロリ
と、あきらめていたのだけれど

 なんと、お友達から幸福のメールが…。
 おかげさまで、
  いつもと違うイヒヒ、無口な相葉ちゃんを拝む事ができました。
ありがとーラブラブMちゃんラブラブ
あたしゃ、Mちゃんに、足向けて寝られないよ。
 感謝カンゲキ雨嵐だよ。ほんとにありがとねラブ

雨嵐といえば、今日出かける時、雨が降り出しそうな天気だったから
「翔ちゃん、くるんじゃな〜い…イヒヒ
なんて言ってたら、ほんとにきていたらしい。
 でも、みれなかった。
 一目でいいから生翔見たかった泣き顔

テンプレ うるさいね…。
 11月には、また変える予定でござんす。



もう、かなりな深夜なので、
 ちょっぴり、感想書いて寝るよ。
※以下、ネタバレ注意※
read more...
03:18 あいばちゃん comments(2)
レコメン!
あいばちゃんに 投げキッス 送りたいよ〜キスマーク
 (よけないでおくれよ〜イヒヒ

「風」 「Everybody前進」 「Friendship」 
の3曲もきかせてくれたよ。

「風」は、ほんとに風にふかれている嵐君たちが目に浮かんでくるような曲。。。かな。
 特にラップの所。翔ちゃんってすごいよね。

「Everybody前進」は、踊りたくなる曲。ってか、かるく踊りながら聞きましたよ。
 夜中12時過ぎに。。。何か?
これはコンでかな〜りもりあがるのではないかと思われ、、、ワクワクでございますっチューリップ

そして「Friendship」まさきくんのソロ
 相葉くんのソロ曲は、娘がお気に入りで、大好きなのよ。
 今回もうちの娘たぶん、はまるんではないでしょうか。。。
もちろん、私も大好きよるんるん
 サビのリズムがいいんだろうな。うん。いいんだよグッド

夏休みに毎日プール入りに学校行ってたって。あいばちゃん。
皆で、「自分達で作る流れるプール」して遊んだって。
 なつかしーわ。
私もまだ小学生のかわいかった頃おはな
 やった。やった。「自分達で作る流れるプール」
あれ、妙にもりあがるよね。
 ものすごい過去の話だわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たらーっ
01:08 あいばちゃん comments(2)
1/4PAGES >>
2010国立
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links