*I love arashi*


 - -
<< イチゴのサンタ main 嵐占い >>
特番とおい森
さっき、
 「おかあさん、何ニヤニヤしてるの?」
って、娘に聞かれ、
 「ニヤニヤしてた?。。。してたな。。。うん」
特番で、にのが ロニーに会う前のお買い物の所で
 「なんとか〜〜なんとか〜〜(記憶がナイ…) ロナウジーニョ」
って言ってる所が、めちゃかわいかったな〜 
なん〜んて、回想してたの。んで、ニヤニヤ(* ̄ー ̄*)

でも、途中で 旦那が
 「年賀状の宛名印刷お願い!」
って言うもんだから、テレビを背にして、せっせと
年賀状作りやってました。。。とほほ。。。
 25日までに出さないと〜なのに。
まだ、手元にある年賀状の束。
でも、もう出来上がったので、明日朝いちで出すからね〜

って訳で、後半ゆっくり見てないの。
 明日ゆ〜〜〜っくり また最初から見よ。
 んで、また ニヤニヤしてやるっ(* ̄ー ̄*)

そーだ、そーだ。
クリスマス終わっちゃったね。
 今また、「おいでよ どうぶつの森」
略して「おい森」はまってます。
 クリスマスだから、針葉樹に飾りつけがしてあるのかと
 楽しみに見たら、それはない らしい。
2月の第2週だけみたい。。。。。なんだ、ちょっとがっかり。

でね、ゆきだるま作りを毎日欠かさずやってるの。

 でも、雪玉を家にぶつけてしまったり、穴に落としてしまったり
 いろいろ、失敗もあり。
一番驚いたのは ふんころがしが 雪玉を川に落とした瞬間を見てしまった。
 ショックだった…Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

そんなこんなで、雪だるま家具がちゃくちゃくと揃ってきたよ。

 コンプリートまで、あと少し!

01:50 にのちゃん comments(0)
01:50 - -
comment

message :


2010国立
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links