*I love arashi*


 - -
<< 嵐占い main こもってるよ。 >>
☆セクシーショット☆
真夜中でございます。
 ニノちゃんは、誰かに忘年会誘われたのかな?
 それとも、またゲーム三昧の夜を
    お過ごしなのでしょうか?(* ̄ー ̄*)

わたしでよければ、いつでも、どこでも
 お付き合いいたしますのに。
事務所と世間とご本人から、NG が出ちゃうんだ。
                 これが。
ん〜。残念。
 忘年会。楽しんでいる事を祈ってます。

ゲームといえば、
 私、何週間か前に ドラクエ はまったんですよ。
 そりゃあ もう、1日中やってましたよ。
そして、もう何週間か前に とっくに 第6章 完。

おかげさまで、たのしゅうございました。

 はっきり言うと、私RPG系のゲームは、
 あまりやった事がなくて、
ニノの大絶賛がなければ、ドラクエに手もださなかったよ。

 彼の影響力にまんまと 動かされたよ。
ゲーム関係各社の方、是非二宮君をCMに!!!

ドラクエ后複庁咫砲睛莉佞暴个詬佑併を小耳にはさんだので
 マキシマム楽しみにしております。

そんな、ドラクエ
 まさか、まさか、
 あそこで、こんな セクシーショットに
  なるとは。。。ワァオ〜
02:34 にのちゃん comments(0)
02:34 - -
comment

message :


2010国立
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links