*I love arashi*


 - -
<< アリアケ3 main 宿題くん >>
流星の絆☆彡
昨日は、
 今1週間で一番の楽しみとなってしまった
「流星の絆」の日でありました。

毎週期待以上の 楽しさと面白さと感動で
 テレビの前で 大騒ぎでございます。

そして、最後まで観た後
「おお〜〜〜、どーなるんだよぉ〜〜〜」
「どーなっちゃうんだよぉ〜〜〜」
「にのちゃん、冷えピタ貼ってるよぉ〜〜〜」
「冷えピタ貼って 真剣な表情してるよぉ〜〜〜」
って、テレビとお話してました。

今後の展開、非常に気になる。
 で、買ったものの
最終回終わるまで 読まないぞ!!!
と、封印していた 原作本

今 遂に封印を 解いてしまいました。
( あれ?マックの本?
って、違うよ。
私、本読む時 本のカバー取っちゃうんでございますよ。
 んで、汚れてもいい様なカバーを
 自分でつけて読むんでございます。
こんな風に その辺にある 袋とか
 チラシで いつも 作るんです。)

でも、全部読まないで、途中まで。
やっぱりドラマを楽しみたいので、
 途中までで、我慢。

んで
最初の方読みましたけど
 功一と泰輔が静奈を大切にしてる様が
  泣ける。。。。。
なんか、心に じーん とくる感じがたまんないです。

そして、登場人物皆、ドラマの俳優さんと
オーバーラップして、
 本を読みながら頭の中で彼らが動いてる状態です

ああ。また来週の金曜日が待ち遠しい。。。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


23:07 にのちゃん comments(2)
23:07 - -
comment
2008/11/17 12:59 PM From.まめりん
犯人!言っちゃいましたね〜(>_<)
本当にあの人なのでしょうかぁ?

冷えピタ!気になります〜(>_<)
ホント、何でも似合うんだからぁ

原作買ったんですね。
ウチに東野圭吾本たくさんありますが
これだけ無いんですよ〜
ドラマ終わったら読みます(*^^)v
2008/11/18 4:59 PM From.きっここ
☆まめりん様☆
東野圭吾さん、わたしも大好きなんです。
「時生」がすごい好きなんですよ。
最後の方は 号泣しながら読みました。
なんか、愛があるんですよね〜

もちろん、
何でも似合ってしまう にのちゃんが
最高に好きですけど。。。
 好きだ〜〜〜

あ、すいません。
急にテンションあがりました(>_<)

message :


2010国立
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links