*I love arashi*


 - -
<< レアなコンサートでした。 main 作ったどー!! >>
こんばんは☆
 暖房もつけていないし、部屋の電気も、点けていない・・・
ついているのは、パソコンとデスクライト位。

そんな中、山積みになっている雑誌類を整理していたら
飽きっぽい性格上、
 雑誌をパラパラめくりながら
いろんな人のブログを見ているうち、
いつのまにか、雑誌の山に見向きもせず、
 パソコンに気持ちが移ってしまった次第で。

挙句の果てに、放置していた自分のブログを書き出す始末でございます。

そーか、国立行ったあと、放置ブログになっていたね。

その後、東京ドームのチケット全滅でした。。。トホホ。。。
 横浜アリーナに3日間通ってライブに浸っていた頃が懐かしい。。。

が、しかし、なんと、第4希望の札幌ドームのチケットが
 当たっていたんだよ〜
でも、札幌って、遠い〜〜〜
 だいたい、私ってバカなの。
第4希望って私の中では「東京ドーム公演の3日間のうちどれでもよい」
という意味で、頼んでいたんだが、どうやらそういう意味ではなかったらしい(~_~;)
 どうしよー誰かに譲ろう。。。そう思った私は近所に住む嵐友に
連絡しました。

そしたら「一緒に行こうよ!!」って友が言うの。
うちの旦那は、多分許してくれないから、無理ぃ〜〜(T_T)
 って思ったのだが、行きたくて行きたくて仕方がない気持ちを
 押さえきれず
「行っちゃう?!!!」私は決心した。

旦那には「お願い!お願い!」って、お願いしまくって、
でも、やはり旦那はいい顔しなくて、でも
 「いいよ」とも「だめだ」とも言わないので
行く事にしてしまったの。うん。
 私ってスゴイ!こんな子じゃなかったのに。
(その後旦那には「じゃがポックル」買ってきて、なんとかごきげんとりました。
 前からだけど、かなりあきれて。あきらめて。状態です。)
 
嵐友も札幌チケット取れていたので、丁度11月14日と15日の2日間
ライブ行ってきたんだよ〜〜♪♪
はるばる行ってきたよ〜〜〜

 札幌ドーム。。。すっごい楽しかったっ
 私の嵐ライブベスト2か3になる位楽しかった(ノ≧▽≦)ノ
 幸せいっぱいのライブでした。
嵐最高!!ライブ大好き!!

東京ドームも行きたかったけど、
友達が4日に行ってきたので、
ストラップお願いして買ってきてもらいました。

今日も無事東京ドーム終わったみたいで、なによりです。 

さあ、いいかげん寝よ。(雑誌整理はまた今度。。。(~_~;))


ゴールドが国立 ギラギラ
黄色が札幌 にのちゃんカラー♪
ピンクが東京 かわいい〜♪
札幌ドームの外にある通路

01:12 あらし comments(2)
01:12 - -
comment
2009/12/12 2:56 PM From.まめりん
札幌ドームい行ったんですね!
すご〜い!(^^)!
アタシは東京ドーム行きました〜
幸せだったよぉ(*^。^*)
2009/12/13 10:45 PM From.きっここ
札幌ドーム良かったですよ〜いい思い出ができました。
東京ドームも行きたかった。。。
まめりんさんチケット取れたんですね。
 私、透明人間ミラーマンになって、もぐりこもうかと
思いました(~_~;)

message :


2010国立
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

arashi schedule
::Master::ARASHI PEOPLE
mero
メロメロパーク
あらしちゃん
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links